noce

By 黒猫亭主人, 2009/07/14

2次会での first bite

2次会での first bite

土曜は、浪花グランドロマン女優タカちゃんの結婚式。あいては、かつてウチの芝居に出たこともある一快元気。しかしながら、ふたりの出会ひは、あけみさんとこのあみゅーず・とらいあんぐるに客演したことによるもので、それも2年前。われわれが、ふたりの交際――および結婚――を知らされたのはこの春のことにすぎないのだが。

それにしても、きょうびの結婚式は凝ってゐて、披露宴の最後には、その日に撮影された写真が編集されて流されたのには吃驚。

1次会、2次会、ともに演劇関係者だらけの会であり、殊に2次会では、久方ぶりの面々も――「うべんの会」トリオがいらしてたのには、懐旧の情しきり――。3次会はウチのアトリエに流れ

とまれ、Félicitations !!

LINEで送る
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

2 Comments

  1. ひより より:

    お久しぶりです!
    キレイな花嫁さんですね?。

    先生のNoceかと思い、身を乗り出しつつクリックしてしまいました。

  2. 黒猫亭主人 より:

    小生の noce は……。

    あきらめたら負けかなと思ってゐる。