GP落選

By 黒猫亭主人, 2009/05/14

1月末から準備してゐた学士力GPの学内選考会に落選! 応募にも到らず強制終了となった。

教育促進支援機構の取組をベースにしたものだったので、小生が事業推進担当予定者で、メインの文書も書いてゐたのだが、これで諸々やることがなくなった。笑

しかし、風邪と書類書きとミーティングに消えたGW(後半3日間だけ芝居に消費)であっただけに、心中複雑。まあ、人生こんなもんやんな……といふと、られ子――昨年から浪花グランドロマンに所属の小柄な20歳短大生。アングラと血糊好き――が「それでいいんですか……?」ト、突っ込むやうになったのであった。くそー。

LINEで送る
Facebook にシェア
[`evernote` not found]