新歓キャンプ2011

By 黒猫亭主人, 2011/04/04

4/1-2は、もはや文学部の顔のひとつとなった教育促進支援機構主催の新入生歓迎キャンプ。ことしは、123名の申し込み――当日、ひとり缺席で、実質参加は122名。うち新入生121名、編入生1名――により、参加率はつひに70%を突破、くはへて企画スタッフ17名――小生をふくむ――、当日スタッフ14名、スタッフ総数31名も過去最大規模であり、総勢153名も、史上最大数となった。

去年は水疱瘡騒動があったが、ことしは恙なく終了。両日とも快晴に恵まれ――ダイさんの雨男疑惑も霽れた――、よろづめでたいキャンプであった。

去年の9月にスタッフ募集を開始、10月に始動して以来6ヶ月以上にわたった企画も、4/5の総括をもって終了する。当日スタッフのたむ、ゆうき、ありりん、たくみ、さっちゃん、のぶ、ひか、ハム、ぽーる、もりすけ、はる、のんの、そえぴょん先生、ダイさん、企画スタッフのあやこ、まひろ、しおり、ようこ、えりこ、ももえ、のっち、ゆうな、まこっちゃん、ひさし、ゆき、のんち、初企画スタッフのおっくん、たつろー、ゆうき・イブスキー、そして、リーダーさくらこ、ホンマにお疲れしたッ!

ことしの飯盒炊爨は優秀で、薪をあまらせた班もいくつか。

のんち&のっちによる恐怖の司会。夜レク。

初日夜のスタッフ・ミーティング。

ことしは徹夜はなし。はじめてリーダー室の寝床で寝られた小生。

朝ご飯。

ゆうなの全学共通科目説明。たゞし、彼女は、うまくゆかなかったと、直後に凹みまくって泣いてゐた。

添田先生による、新設科目・文学部基礎演習の宣伝。

時間割作成セッション。

閉会式。

あ、まこっちゃんが泣いてゐるぞ。

LINEで送る
Facebook にシェア
[`evernote` not found]